1. 首页
  2. 信息中心
  3. 新プラン「◆季節限定!◆鰹のたたき付 土..」登場!
お知らせ
新プラン「◆季節限定!◆鰹のたたき付 土..」登場!
【提供日程:2019/12/07(土)〜】
新プラン
2019/12/07
季節限定!
自慢の土佐牛を絶品のうまみが味わえる「すき焼き」にてご提供!!

「土佐牛」は高知県の誇るブランド国産牛。
土佐あかうしとも呼ばれる高知の誰もが認める逸品をお愉しみ頂けます。
牛肉本来のうまみと、赤身にきめ細かく入ったサシが特徴。
焼き入れにてほどよい脂が牛肉の美味しさを引き出し、すき焼きで食べると…まさに絶品!!

黒潮の鮮魚と一緒に高知の冬の美味しさを存分にお愉しみいただける限定メニューです!
◇◆お品書き◆◇
小鉢   中華くらげ
煮物   鰤・里芋
鍋物   土佐牛すき焼き・野菜等
造り   黒潮の海鮮三種盛
八寸   季節の前菜(マイゴ・海老天・タコ・ムール貝)
土佐の鰹たたき三種盛(ポン酢 塩 ニンニクみそ)
寿司   二種
吸物、香物、御飯
デザート フルーツ
◇◆    ◆◇

★ご夕食は太平洋眺望のレストランにて
★店主、料理長が厳選して仕入れた自慢の食材にておもてなしをさせていただきます
★お米は四万十市産のコシヒカリをとりいれています
*18時~20時最終開始 ・21時終了
*チェックイン時にご夕食スタート時間をお伺いさせていただきます

★ご朝食はレストランにて地場食材にこだわった和食膳のご朝食をお召し上がりいただきます。
*7時~8時半最終開始 9時終了

★全客室・ロビー・レストランでWi-Fi対応。コーヒーもご用意しております。
★本館のお風呂
本館の大浴場と太平洋海側眺望露天風呂の湯浴みもお愉しみ下さい
06:00~08:00 16:30~23:00
チェックイン:15時~ チェックアウト:10時